国民的ゲームキャラクター「スーパーマリオ」とのコラボが実現!

Fit’s<マリオの無敵スター味><ルイージの無限UP味>

ロッテでは、今年で30周年を迎える「スーパーマリオ」とコラボレーションした商品を、Fit’sブランドから発売します。誰もが知っている「スーパーマリオ」の世界観で、パッケージデザインの他、ガムのフレーバー、ガムを覆う包み紙に至るまで趣向を凝らした商品に仕上げました。
main
ⓒNINTENDO

『Fit’s<マリオの無敵スター味><ルイージの無限UP味>』の商品特徴

sub1
ⓒNINTENDO
1. 「スーパーマリオ」とのコラボレーションがわかりやすいように、マリオとルイージの大きな画像をパッケージに採用したオリジナルデザインです。
2. <マリオの無敵スター味>は、スターを手に入れると無敵になるストーリーをモチーフにしました。“スター”のキラキラと光るPOPさと、無敵状態でパワフルに弾ける元気な“スーパーマリオ”のイメージをあわせたジンジャーエールフレーバーです。
3. <ルイージの無限UP味>は、“ルイージ”や “ノコノコ” “1UP(ワンナップ)キノコ”の緑色と、無限UPのわくわくする楽しさをイメージしたメロンソーダフレーバーです。
sub2
ⓒNINTENDO
4. ガムの包み紙には、ファミリーコンピュータ™用ゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ」に登場するドット調のキャラクターがプリントされており、懐かしさを演出します。

Fit’s<マリオの無敵スター味>(ジンジャーエール)
Fit’s<ルイージの無限UP味>(メロンソーダ)
2015年5月12日(火)発売
・発売地区 全国
・内容量  12枚入
・価格   オープン価格(想定小売価格130円前後(税抜) )
http://www.lotte.co.jp/

ⓒNINTENDO
※ファミリーコンピュータは任天堂の商標です。